紅白関連番組追加、福嵐、朝刊一面広告追加

レコーダーや時間に余裕のある方は、以下の番組もチェックしてみてはいかがでしょうか?


【NHK紅白関連番組】

「MUSIC JAPAN選 紅白直前スペシャル」
NHK総合 12/28(金)午前1:55~午前2:24
(12/23の再放送)
▽AKB&Pefumeの紅白作戦会議!? ▽嵐&堀北司会発表▽関ジャニ∞&SKE&ももクロ&三代目&ゴールデンボンバー&プリプリ&YUI&きゃりー&ナオト&斉藤和義&美輪出場歌手発表舞台裏密着! ▽一気に見せます紅白出場歌手! NYC、コブクロ、絢香、西野、福山、ファンモン、TOKIO、ポルノ、AAA、YUKI、浜崎あゆみ、舘ひろし 他


NHK ONLINE番組表


「スタジオパーク 大みそかスペシャル」 ▽ゲスト・綾瀬はるか ほか
NHK総合 12/31(月) 午後0:15~午後0:45
番組の前半は、紅白出場歌手が直前生出演! 今夜の紅白歌合戦の見どころを、出場歌手本人が紹介。準備の進む紅白会場からの生中継も。


NHK ONLINE番組表


「しあわせニュース2012」
NHK総合 12/31(月)午後5:00~午後6:50
紅白直前の舞台裏中継あり。


NHK ONLINE番組表


「スタパ」と「しあわせ〜」は嵐の出演があるかどうかはわかりませんが、一応……。


12/26の「あさイチ」の番組内容が


紅白司会 嵐の本音対談

になっていました。




【福嵐】

12月26日からは、嵐が袴姿で登場する「福嵐」スポットがTVで流れ、サイト上でも、豪華プレゼントが当たる「熊手DE嵐」サイトが登場!





今日(昨日か…)、嵐は『しやがれ』の収録でしたが、今回の収録はなんと4部まであるとか!?!

今まだ、4部の収録中かもしれませんね。

撮り溜めをするのでしょうけど、大変ですよね〜。

紅白まで休む暇もないでしょうけど、身体に気を付けて、頑張れ嵐さん






〈追加〉

朝刊に「福嵐」の一面広告が出ていると聞いて、「おっ!うち、『産経』取ってるからあるはず!」と新聞をパラパラッとめくっていったらありました!
うちでは同居している義父が『産経新聞』を取っているので、あとでそのページだけもらって来よぉ〜っと!

ってことで、とりあえず写メだけ撮っちゃいました!




100:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.27 12:45 # [EDIT]
101:鍵コメのkさんへ

了解しました。

報告ありがとうございます。

2012.12.27 15:06 まる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する