FC2ブログ

Article

        

今年の「24時間TV」メインパーソナリティー発表 1000円で「忍びの国」鑑賞@ジストシネマ伊賀上野 「Eye-Ai」4月号

2018/ 01/ 28
雑誌情報
                 
            

27日(土)の「嵐にしやがれ」内で、
今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーの発表がありました。

結論から言えば、メインパーソナリティーはSexy Zoneだったのですが、
前日の夜中辺りに、
今年の「24時間テレビ」MCは嵐のメンバーとSexy Zoneの佐藤勝利くんに決定
(ディーン・フジオカさんの名前も文中にあり)、
とのネット記事が出回っていて、
「え?嵐の誰かなの??」
と期待やら恐れやらそれぞれの気持ちを抱いて、
「しやがれ」での発表を待っていたファンも多かったのではないでしょうか。

私は「順番的に今年はSexy Zone5人では?」
と思っていたので、
彼ら5人でメインパーソナリティーとわかった時はホッとしました。

たとえ大野智くんが個人でメインパーソナリティーになったとしても、
もちろん応援します。
します…が、
かなり複雑な気持ちではあったと思います。

私が大野智くんに望む個人仕事は、
24時間テレビのメインパーソナリティーとかそういうのではないし…。
(見てみたい気もしますが^^;)

嵐さんの初めての「24時間テレビ」メインパーソナリティーは2004年。
その時、嵐さんにサプライズでメインパーソナリティー決定のお知らせしたのは東山さんでした。

それから14年。
後輩グループにサプライズで告知したのはニノ。

今の嵐があの時の東山さんの立ち位置になっているということに、
月日が経過し、
それだけ嵐が先輩になったんだな〜と実感させられます。

とにもかくにも、Sexy Zoneの皆さん、
おめでとうございます。
頑張ってくださいねっ♪

今年の「24時間テレビ」放送は8/24(土)〜26(日)。
テーマは「人生を変えてくれた人」です。

しっかし、
嵐メンバーがMCに決定何ちゃらのあの記事は、
いったい何だったんだろう?

単なる飛ばしの誤報道ということになるのだろうけど、
いい迷惑だわ、全く(*`へ´*)





ジストシネマ伊賀上野公式サブアカウント【忍びの国用】。

【💙🤗お知らせ🤗💙】

本日、1月27日(土)より💙
#忍びの国 復活上映!☺️❤️


 ジストシネマ伊賀上野では🌟
 【🤗無門様の術により💙😜】
1,000円で🌟ご鑑賞頂けます💙


#忍びの国 #無門様 #無門割 #忍びの国のお部屋 #復活上映 #応援上映 #ジストシネマ #ジストシネマ伊賀上野
2018/01/27 16:59




無門様の術……(OvO)
粋な計らいですね^o^






3/1(木)発売

「Eye-Ai」April 2018
2018年4月号のCenter Stageは16枚目のニューアルバム『untitled』を引っ提げ、5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』を11月の札幌ドームを皮切りに年明けの京セラドーム大阪まで全18公演を行った嵐さんを取り上げます。
12月26日の東京ドームで行われた2017年の最終公演の盛大なステージの様子を撮り下しの写真とともにレポートします。
この記事には日本語訳がついています。


スポンサーサイト

            
                                  

コメント