FC2ブログ

Article

        

映画「忍びの国」DVD&BDオリコンデイリー ニノ、4月期連ドラ

2018/ 02/ 03
『忍びの国』
                 
            

2/2ニンニンの日は映画「忍びの国」DVDとBlu-ray Discの発売日でした。

私の元へはフラゲ日(2/1)の昼前に届いたのですけれどもね。
実はまだ、宅急便の箱を開けてさえいないと言う……(^^;;

けしからん私です´д` ;

開けたら観たくなるし、
でも、まだ観る時間取れないし……、
で、届いたままの状態なのです。

待ってろよ〜!
無門〜!

もちょっとしたら会いに行くぞ〜!
オー( ̄Д ̄)ノ


ところで、オリコンランキングの2/1付デイリーで、
DVD総合とBlu-ray総合どちらも「忍びの国」が1位でした。

まあ、当然と言っちゃあ当然かとは思うのだけど。

初週週間売り上げ枚数がどのくらい行くのか、
ちょっと、
いや、
非常〜に(笑)楽しみです♪
また記録を作ってしまうかな?(^_−)−☆





ニノが4月からTBS日曜21時枠の連ドラ主演を務めることが発表されました。

ザテレビジョン
二宮和也が自身初の外科医役で日曜劇場初主演!
2018/02/02 04:00 配信


TBS系では、4月期の「日曜劇場」(毎週日曜夜9時)枠で、嵐・二宮和也主演の「ブラックペアン」を放送することが決定。二宮が日曜劇場で主演を務めるのは初となり、またTBSの連続ドラマに出演するのは、2008年10月期に放送された金曜ドラマ「流星の絆」以来10年ぶりとなる。

原作は海堂尊の小説「新装版 ブラックペアン1988」(講談社文庫)。日本の医療問題を、エンターテインメントを通して提起し続けてきた海堂が、最初に発表した小説「チーム・バチスタの栄光」の原点となるのが「ブラックペアン1988」だ。




少し前からニノドラマの噂はありましたけど、
本当でしたね〜^_^;

私、医療ドラマは好きだし、
一応、ニノのドラマも楽しみよっ(^_^)v

2年毎の春の智くん連ドラを待っていた身としては、
いろいろ思うことはあるけれどもね(>_<)

とにもかくにも忍耐強くなけりゃ、智担はやってられません!
も〜、待ちますよ!


スポンサーサイト

            
                                  

コメント