FC2ブログ

Article

        

「VS嵐」10周年記念2時間SP

2018/ 03/ 23
『VS嵐』
                 
            

昨晩の「VS嵐」の録画をまだ観れてないのですけど、
ツイッターにメンバーの性格診断の結果がたくさん流れてますね。

それを見る限り、
あまり意外性はなかったかな!?

それぞれ割とイメージ通りの結果のような気がします。

あとで録画をじっくり観てみよっ!


そしてそして、
「VS嵐」がこの春、10周年を迎えるにあたり、
4/12(木)に「2時間SP」(19:00~21:00)を放送されることが発表になりました。

「VS嵐」が土曜昼0:59~1:30の時間帯でスタートしたのが、
ちょうど10年前の2008年4月12日なのですね。
そのあと、2009年10月22日(木)の「2時間SP」から、
毎週木曜19:00~19:57のゴールデンタイムに移行したわけですが、
この「2時間SP」を録画したブルーレイディスク、
今でも手元にあります。
と言うか、
この時から毎週録画してそれをBDにダビングして…を続けているので、
マイ「VS嵐」BDコレクションも10年分てことになります。

我ながらよく続けてるな〜(^^;;
毎週録画&ダビングの継続は「嵐にしやがれ」にも言えることですけどねo(^_-)O

いや〜、ディスクが溜まる溜まる!(笑)



モデルプレス
「VS嵐」10周年でSP放送 坂口健太郎、菅田将暉、土屋太鳳、東出昌大ら豪華ゲスト集結
2018.03.22 07:00


萬匠祐基 企画・総合演出 コメント

『VS嵐』は土曜お昼の枠で放送を開始しましたが、当時まだゴールデンタイムで冠番組が無かった嵐と共に“夜7時”を目指して企画しスタートしました。10年前の初回収録日、初めて嵐5人がスタジオに来たとき「凄いセットですね」と喜んでくれたこと、収録を終えて二宮くんが「面白かった?」と手応えを感じた表情で声を掛けてくれたことが今でもとても印象に残っています。2時間スペシャルでは、対戦ゲスト「おたすけJAPAN」回の特別企画でご好評いただいた「追いかけっこJAPAN」をバージョンアップ。「サークルハンター」と名前を変え、白熱のバトルをお見せします。「BABA嵐」でも「シャッフルタイム」がさらに進化。よりプレイヤーを悩ます仕掛けをご用意しています。11年目を迎える『VS嵐』。アトラクション対決の新ゲーム、特別企画はもちろん、「BABA嵐」をはじめとした特別篇も新たに考案中です。今後とも視聴者の皆さん、嵐5人と共に進化を続ける『VS嵐』にどうぞご期待ください!




番組では4月12日の放送へ向けて公式Twitterアカウント(@vsarashi2008 )にて特別企画を実施。
番組に関わってきたさまざまなスタッフが「私にとって『VS嵐』は○○である」をツイートするそうです。


ところで、今回の記事が嵐5人での初ネット写真解禁てことになるのかな!?

4/12(木)放送のSPの収録は3/20(火)なので、
この白タキシード姿の写真が今のところ最新の智くんかなと思います。


スポンサーサイト

            
                                  

コメント