FC2ブログ

Article

        

日立「ハロー!ハピネス」シリーズ新CM第1弾は相葉ちゃん

2018/ 04/ 25
嵐CM
                 
            

24日(火)の「めざましテレビ」のお知らせをする「めざまし」ツイに
相葉ちゃんの名前があったので、
「あら、相葉ちゃんの個人CMかしら?
まあ、いろいろあっていいわねぇ〜(O_o)」
と(若干ひがみっぽく^^;)思っていたら、
日立のCMでした!

4/28からオンエアの「ハロー!ハピネス」シリーズ第1弾CMが相葉ちゃんということなので、
他のメンバーのCMも順番に回って来るということ♪

智くんが担当するのははいつ、何の家電のCMかな〜?



M-ON!Press
嵐が出演する日立の新CMシリーズが始動! 第1弾は相葉雅紀が“ハピネス”を擬人化!?
2018.04.24M-ON! MUSIC NEWS


嵐のメンバーが出演する日立の新キャンペーン「ハロー!ハピネス」のTVCMが、4月28日より放映スタートする。

2010年から嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)をイメージキャラクターに起用し、TVCMを放映している日立白物家電シリーズ。2018年の日立TVCMは、事業スローガン『360°ハピネス 〜ひとりひとりに、うれしい暮らしを〜』のもと、ひとりひとりに寄り添い、暮らしをしっかり見つめて、新しい幸せをもっと生み出す家電へ、との思いを込めた新キャンペーンワード「ハロー!ハピネス」をテーマにストーリーが展開。日立が届ける新しい「ハピネス」を、嵐のメンバーが伝える。

この「ハロー!ハピネス」をテーマにした新しいCMシリーズのトップを飾るのは、相葉雅紀。28日から全国で放送が開始される冷蔵庫“真空チルド”の新CM『冷蔵庫で続くハピネス』篇に出演する。

相葉が演じたのは、“日立の冷蔵庫がお届けする「ハピネス」”を擬人化するという、これまでのシリーズにはなかった役。果たして、相葉はどのような「ハピネス」を届けるのか。あらたな役、あらたなテーマで展開される本シリーズに注目だ。

さらに、TVCM本編以外にも、日立の冷蔵庫がもたらす「ハピネス」のアナザーストーリー動画を、日立の公式ページにて、4月24日から順次公開。こちらも要チェックだ。




日立の家電品 「嵐」のスペシャルコンテンツ AD gallery

スポンサーサイト

            
                                  

コメント