FC2ブログ

Take a look at this

「大野くんと釣り仲間になる」@「少クラプレミアム」NEWS加藤くん

9/21(金)放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」。
「NEWS結成15周年特別企画
世界でひとつだけのNEWS15周年年表!」のコーナーで、
加藤シゲアキくんから大野智くんの話が出ました。

年表の2009年〜2011年を振り返った時に、
MCのますだおかだ岡田さんが
「ちなみにここで貼りたい出来事ありました?」と言うと、
加藤くんが「NEWSのことを話したいな〜と思うんですけど」
と言ってボードに張ったフリップが、
「嵐・大野くんと釣り仲間になる(2009)」
というもの😁



加藤:「大野くんと釣り仲間になる」
小山:あれれ?NEWSのトピックスがないんですけど。
加藤:あともう1個!もう1個!もう1個は「梅干しを作り始める」
小山:いらないよ!この年表!
岡田:ここだけ急にシゲの作文みたいになってる。
加藤:ハハハハハ(笑)しかも、俺のパネルこれしかないんですよ。
小山:シゲ、めちゃくちゃアンケートちゃんと答えてますけどね。
加藤:採用されたのこの2つです。
でも、大野くんとはそのタイミングで親しくさせてもらえたのは、
岡田:確かにこういう話でファンの方、
このメンバーと仲いいんだとか全然知らないからうれしいのよ。
我々もホンマ意外やもん。
あ、大野くんと釣り!?
え〜?
加藤:初めての釣りの日が、25時間釣りを、
岡田:フッ(笑)それ、番組企画ではないですよね。
加藤:違います、違います。完全プライベートで。
でも、そのあともプライベートで仲良くさせてもらったりとか。
増田:釣り以外もすんの?
加藤:そうそう、だから、ご飯一緒にさせてもらって…。
増田:なるほどなるほど。
加藤:あんまりこう〜仕事の話とかする人じゃないんですけど、
何か、癒されるというか、
「大丈夫だよ」って言ってくれる、
大事な先輩ですよね。





テレビ放送ではここで加藤くんの話は終わっているのですが、
この日番協に参加した娘によると、
加藤くんの話はもうちょっと続いていたようで……。

カットになった部分は、
大野くんと釣りに行くようになったきっかけの話だったそうです。

当時、ドラマスタッフと釣りに行っていた加藤くん。
そのスタッフは智くんのドラマも担当したスタッフで、
加藤くんとは別に、智くんとも釣りに行ってたとか。
で、智くんと加藤くんそれぞれ両方から釣りに誘われるスタッフは提案したそう。
いっそ2人まとめて一緒に行っちゃえば?と。

智くんと加藤くんが一緒に釣りに行くようになったきっかけはつまり、
それぞれ別々に釣りに誘われるのが面倒になったスタッフのおかげ
……ってことでしょうか!?(笑)

あと、この話の流れで、
マッスーから「櫻井翔兄貴会」の話があったそうですが、
それもオンエアではカットになっています。



「大丈夫だよ」と言ってくれる大事な先輩。
加藤くんにとって智くんはそんな存在なのですねo(^_^)o

スポンサーサイト

Comment 0

Post a comment