FC2ブログ

Take a look at this

JAL Fly for it!「みんなの2020」嵐Ver メイキング篇 「忍びの国」上映(&応援上映)決定@イオンシネマシアタス調布


JAL公式You Tubeにて、
JAL Fly for it!「みんなの2020」嵐Ver メイキング篇 公開中です🛩







イオンシネマ シアタス調布で、
映画「忍びの国」の上映と応援上映が決定しました!

イオンシネマ シアタス調布 公式アカウント。


“調布一門”は確かに、いた。イオンシネマ #シアタス調布『#忍びの国』10月5日(金)~18(木)の上映が決定しました!そしてその日程の中で10月7日(日)・8日(月祝)の2日間は“止まらないぜ!参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”!!上映時間等の続報は後日!#シアタス調布は一周年 #参集せよ
2018/09/28 23:12




開館1周年記念の様々な上映を企画する中で、
真っ先に浮かんだという「忍びの国」。
映画館さんのその心意気がとってもうれしいです(⌒▽⌒)



止まらないぜ!
“参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”実施決定!!


2017年7月1日(土)に公開した『忍びの国』。公開開始から大ヒットスタートしたこの作品の勢いは衰えることを知らず、やがて応援上映を全国開催し、全国の下忍たちを興奮の渦に巻き込みました。
そんな中、2017年9月29日(金)開業の当館イオンシネマ シアタス調布でも、公開当時、本作に対する上映リクエストをそれはそれは多数、お客さまから頂いておりました(Twitterで シアタス 忍びの国で検索すると当時のリクエストが残っています。)
が、盛りだくさんの開業イベント等をすでに決め込んでしまっていたからなのか、それとも“調布一門”の忍びが、忍びすぎて見付けることが出来なかったからなのか、理由は諸説ありますが、一年前の今頃、皆さまの想いに応える事が出来ずじまいでした。

時は流れ2018年9月29日(土)、シアタス調布は一周年を迎えました。
一周年を記念して、様々な上映の企画を計画していく中で、実は真っ先に考えていました。
『あの時、お応えできなかったリクエストを実現したい―』 と。

ということで、イオンシネマ シアタス調布『忍びの国』10月5日(金)~18(木)の上映が決定しました!
そしてその日程の中で10月7日(日)・8日(日)の2日間は、声出しOK!コスプレOK!サイリウム持ちこみOK!!の“止まらないぜ! 参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”!


【劇場】イオンシネマ シアタス調布

【上映日時】
①10月7日(日) / ②10月8日(月・祝)
※上映時間は、後日発表させていただきますが、日中に開催予定でございます。

【チケット販売】
①の回 10月5日(金) e席リザーブ 0:15~、窓口 8:00~
②の回 10月6日(土) e席リザーブ 0:15~、窓口 8:00~
より販売開始。

スポンサーサイト

Comment 0

Post a comment