FC2ブログ

Take a look at this

智くんニノのQtubeはロープアクション 佐藤アツヒロが語る大野智@「女性自身」 ジャニーズWESTレコメン

智くんが、今晩7時から放送の日テレ特番
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2018秋」
Qtubeのコーナーで挑戦するのは、
インディ・ジョーンズのロープアクション
だそうです!


music. jp ニュース
嵐がロープアクション披露、キンプリは世界の渡部と食リポを巡って激突! 『日テレ系人気番組No.1決定戦2018秋』
2018年 10月7日 06:30



朝刊のラテ欄にも
「嵐の川渡り大野が奇跡」
とあるので、
これは期待していい?😃





10/2(火)発売「女性自身」掲載の、
佐藤アツヒロくんが語る大野智くんのことがネット記事になりました。



女性自身
藤アツヒロが語る嵐・大野智の「素顔と舞台本番のギャップ」
投稿日:2018/10/07 06:00 更新日:2018/10/07 06:00


大野智(37)・’08年舞台『プーシリーズ episode1 アマツカゼ―天つ風―』で共演

大野の舞台『プーシリーズ』を全部見ていると、ふだんから“大野好き”を公言しているアツヒロ。

「嵐がデビューして、まだ3~4年のころかな。『プーシリーズ』を見に行ったら、あまりにも大ちゃんがよかったから、びっくりしました。立ち回りや芝居、立ち姿がいいなって」

5年後の’08年には舞台『プーシリーズ episode1 アマツカゼ~天つ風~』で、アツヒロは大野の敵役として共演することに。

「人は見かけによらない、っていうけど、大ちゃんはまさにそう。ふだんは眠そうにしているけど、本番になったら、めっちゃ力を出すんです。そのギャップが凄い。絶対、陰で練習していると思います。そうでないとできない」

舞台が千秋楽を迎えた後、大野はアツヒロに「僕、どうでしたか?」と聞いてきたという。

「すごくよかったけど、あそことあそこは、もっとこうしたほうがよかったかなって答えたんです。そうしたら、あの大ちゃんが珍しく『何で(もっと早く)言ってくれなかったんですか!』と強めに抗議してきて……。『だって俺、演出家じゃないから』って言ったんですけどね」

そんなアツヒロだが、ある食事会で同席した嵐の5人に、グループアイドルのコンサートでの表現方法について、さまざまなアドバイスを送ったことも。

「(光GENJIは)7人だからこそのフォーメーションがしっかりできていたという話をしました」

そのことが事務所関係者の耳に入り、これがきっかけとなって、アツヒロは’03~’04年の嵐のコンサートを手伝うことになる。

「構成を担当していた松潤(松本潤)とは『この曲が前半にきたほうが盛り上がるよ』『ラストはあの曲じゃない』みたいな話をたくさんしました」

当時の嵐は結成から約5年。アツヒロの目にはどんなふうに映っていたのだろう。

「松潤は“ものつくり”に興味がある感じでしたね。そんな松潤が言うことを、ほかのメンバーが『そうだね』『そうだね』って聞いて、櫻井(翔)がまとめる。ニノ(二宮和也)がまとめている部分もわりとあったかも。相葉(雅紀)ちゃんはかわいらしかった(笑)。大ちゃんはやっぱり、ふだんはボーっとしているんだけど、ステージに立つとスイッチが入る。それを見て、みんなもスイッチが入る。オーラも凄かったです。最近はカウントダウンコンサートで一緒になるくらいだけど、会うとやっぱり楽しいですね」




アツヒロくんの言葉、とてもうれしくなります(^∇^)
見てる人は見てるんだし、
わかる人にはわかるんだな〜と♪





10/4(金)放送「ジャニーズWEST 桐山照史・中間淳太のレコメン!」にて、
大野智くんの名前がチラッと出ました。

小瀧くんが大人びて過ぎてるという話の流れから……。

以前、桐山くんと中間くん、スタッフとでご飯に行った時、
他のスタッフが用意してくれた2件目のお店が綺麗でカッコ良くて、
東京やな〜という感じのお店だった。
「すいません。メンバーの方がよく使って(来て)くださってまして」と(お店の人に)言われて、
「ええっ?誰?」となった。
「流星?
シゲはもう絶対ない。
濱ちゃんも絶対にない。
神ちゃんはまあ舞台とかそういう…。でも、神ちゃんはお酒飲めへんしな〜」
探ってったら小瀧。
「ええっ?1番歳下!?」
最年少やるなぁと思った。
でもまあよくよく聞いたら、
大野くんに連れてってもらってたということだった。
桐山くんはその時酔いさめて、
「負けたぁ!」
「すごい!こんなとこ来れんのぉ〜?」と思ったと。





後輩をと〜っても綺麗でカッコいいお店に連れて行く智くんを想像すると、
何だかとてもニヤけてきてしまいます😁

うん、大人のオトコだ〜💖

桐山くんたちが驚くほどの“ザ・東京!”ってお店、
どんな感じのところだったのでしょうね?

ワンドリンクだけで結構なお値段がするところなんだろうな〜、
なんて、田舎のおばちゃん発想ですね(苦笑)

スポンサーサイト

Comment 0

Post a comment