FC2ブログ

Take a look at this

「忍びの国」宣プロお知らせ “さとちゃん”と呼んでほしい智くん

映画「忍びの国」公式アカウントにて、
宣プロ(宣伝プロデューサーの略かな?!)から久々のつぶやきです♪


長らくご無沙汰してます。宣プロです。
去年の夏は熱かったですねぇ。お盆に、今は閉館してしまった日劇で小松さん、沖田さん、みなさんと無門を応援したのも私にとって良い思い出です!
何度も応援上映を開催していただいた映画館・ジストシネマ伊賀上野も2月に閉館してしまいました。
2018/11/08 23:47



しかし、無門応援上映が復活開催します!しかも伊賀に近くて、11月9日オープンの新しい映画館で!
😆
◆劇場名:イオンシネマ津南(三重県)
◆実施日:11月10日(土)・11日(日)両日19:05~上映回
◆告知HP:aeoncinema.com/cinema/tsumina…
忍ばないぜ! 
#忍びの国
2018/11/08 23:55




今度の応援上映も賑わうと良いな(^ω^)




昨日都内で行われた映画「ニセコイ」の完成披露舞台挨拶で、
主演の中島健人くん(Sexy Zone)から大野智くんの話が出ました♪



マイナビニュース
2018/11/08 19:51:42
中島健人、先輩・大野智の呼び名に苦悩! 盟友・DAIGOがアドバイス


また作品にちなみ、「これだけは無理だと思うこと」を聞かれた中島は、「嵐の大野(智)さんのことをあるニックネームで呼ぶのだけは、絶対に無理だと思いました」と告白。先輩を「さん」付けで呼んでいた中島だが、「ある時から、櫻井(翔)君が『もう、君付けでいいよ』と言ってくださったんですよ」と語る。さらに大野からは「俺のこともさん付けで呼ばなくていいからね、ニックネームで呼んで」と言われ、中島が「大ちゃん」と呼ぼうとしたところ、「大ちゃんは絶対に嫌だ。"さとちゃん"」と指定されたという。

中島は「急に"さとちゃん"って言ったら、どうなっちゃうのかな? それでも大野君は『さとちゃんって呼んで!』と言ってくるので、絶対に無理だなと思います」と苦笑。「これからニセコイファミリーで会うことあるので、どうしようかなって思います」と悩むと、盟友のDAIGOは「恥ずかしかったら、逆に"チャンさと"から始めるとか」と、逆転の発想で周囲を驚かせていた。




オリコンニュース
2018-11-08 19:54
Sexy Zone中島健人、嵐・大野の呼び方迷う「『さとちゃんって呼んで』って…」


 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(24)が8日、都内で行われた映画『ニセコイ』(12月21日公開)完成披露舞台あいさつに登壇した。作品の内容にちなみ「これだけは無理」ということを聞かれた中島は「嵐の大野(智)さんのことをあるニックネームで呼ぶのだけは絶対ムリだと思いました」と先輩とのエピソードを紹介した。


 以前、嵐のメンバーを“さん付け”で呼んでいたという中島だが「ある時から櫻井(翔)くんが“さん付け”じゃなくて“くん付け”でいいよって言ってくれた。なので櫻井くんから許可をいただいたのでなんとなく、二宮くんのときも『おはようございます、二宮くん…』みたいな感じでできたんです」と小声でごまかしながら“くん付け”していたことを告白。

 「ある日、大野くんが俺のことをさん付けでもう呼ばなくていい、『ニックネームで呼んで』といわれた。僕が『ファンの方からは“おーちゃん”ですよね』と言ったら“おーちゃん”は嫌だと言われたんです。健人は別のにしてほしい、“さとちゃん”って言われたんです」と困惑したことを明かした。

 「でも俺、急に嵐のメンバーの前で『さとちゃん』なんて言ったら、俺どうなっちゃうの…。でも大野くんは『さとちゃんって呼んで』って言われるので、絶対無理だなって。これから会う機会があるのでその時どうしようかな?トライしたほうがいいんでしょうか」と恐縮しきり。隣りにいた共演のDAIGOから「もし恥ずかしかったら逆に“ちゃんさと”から始めるとか?」とアドバイスを受け、「どうにか“ちゃんさと”から切り替えていくっていう…ドキドキするミッションです。できるかな? 無理っぽいけどな…」と最後まで迷っていた。




これ、中島くんを困らせようと、智くん、わざと言ってるな😁
好きな相手には“ツン”を見せるからね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スポンサーサイト

Comment 0

Post a comment