FC2ブログ

Take a look at this

「大野会」から移動しちゃう?!上島竜兵さん 「BRBVE」初披露 チャーム福岡限定色

Sexy Zone中島くん主演日テレ系土曜22時ドラマ「ドロ刑」の8話にゲスト出演する
ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんのインタビュー記事がネットニュースに上がっています。
ドラマの番宣のはずなのに、
なぜか大野智くんへのメッセージが……(笑)



ザテレビジョン
上島竜兵、構ってくれない大野智に警告!?「中島健人に移っちゃうぞ」
2018/11/28 12:00 配信ドラマ


ドラマの宣伝より、大野智への不満が先行!?

撮影を終えた上島からコメントが到着。プライベートで大野と親交のある上島は、大野の後輩・中島との共演をいい事に、近頃構ってもらえないのであろう大野への不満を爆発させた。

大野へ思いは届くのか。そのコメントをノーカットで紹介する。

上島竜兵のコメント「健人くんとご飯に行きます!」

「ドロ刑―」という番組は大好きな番組でしたから、一回は出たい出たいと事務所にアピールしてきました。今回こういう役でかなったのも、本当に私の力だと思います(笑)。

また、健人くんとは彼が19歳の時に映画(「銀の匙 Silver Spoon」(2014年))でご一緒して以来だったので、久しぶりに会って、大人になっていましたね。りりしくなっていました。

大人になったので、ご飯行く約束もしました。前は一緒にお酒飲めなかったので。

大野会から中島会に移動しちゃうぞ。大ちゃん、モタモタしてると中島健人に取られちゃうぞ!(笑)




智くんに構ってもらえなくて寂しくて拗ねている竜さん…の図が
容易に想像できて微笑ましいです(*´꒳`*)
竜兵さん、どんだけ智くんのことが好きなんでしょ〜ねっ( ◠‿◠ )


ところで昨日、
Sexy Zoneの松島聡くんが突発性パニック障害の治療のため一時活動休止するとの発表があり、
「ベストアーティスト」もメンバー4人で出演していました。

先日も、
キンプリの岩橋くんがパニック障害の治療で活動を一時お休みすると発表があったばかり。

ジャニーズに限らず芸能界で活躍する人はみんなそうなんだろうけど、
華やかな舞台の裏で、
いわゆる世間一般の…人たちが受けるものとは異質の、
芸能界ならではの計り知れない重圧や淀みに、
もがき、戦っているんだろうなと思いました。

もちろん嵐メンバーも。

そう考えると、
よく、内向きで内弁慶と言われ(と言うか、自分たちで言っている!?(=^x^=))
草食系アイドルグループ代表みたいな嵐さんだけど、
良い意味で、
それぞれが案外なかなか図太くてタフな人たちなのかもしれませんね。



さてさて、昨夜の「ベスアー」の智くん、
一目見て「うわ!男っぽい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」と思いました!
30代半ばを過ぎたオトコの色気…とでも言いましょうか(*´ω`*)

いつもの可愛いさより大人さ(十分に大人だけども(苦笑))が際立っていたように感じました。

ツアー中ということもあり、
嵐皆さん、ビジュアルが輝いていましたね♪

良き良き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「BRAVE」初披露もダンスが格好良かった!

敢えて“ダンスが”と言ったのは、
最近の嵐曲の傾向……、
つまり、
〜5人の声をミックスして平らに均して商品化した〜
みたいなのは私は好きではなくて、
「BRAVE」もそんな曲に感じたので、
ダンスの格好良さには震えたけど、
楽曲的にはそれほど心に残るものではなかったかな…とf^_^;

面倒くさいやつです(苦笑)


そうそう、
今日福岡ドームでグッズのプレ販があり、
会場限定チャームの色が福岡は赤だとわかりました。

昨年の「untitled」の時の各会場の色が13年のラブコンの時と同じだったので、
今年は14年のデジコンと同じになるのかな〜と予想していました。

札幌が紫でデジコンと同じだったので、
それなら福岡は緑か?!
と思っていたら……、
赤❗️
と予想外れ!

で、気付いたのが……、
これはたまたまなのか必然か?



〈2017-2018「untitled」ツアー会場限定ネックストラップ色→今年のチャーム色〉

札 幌 (ストラップ裏 )→
東 京 ()
名古屋 ()
大 阪 ()
福 岡 ()→→→→→→→




札幌も福岡も昨年のストラップ裏の色が、
今年、その会場の色になっていると言う……。
これで言うと今年の東京は青になりますが、
はてさて( ? _ ? )
この法則が当てはまっているかどうかは、
実際東京の色を見てみないとわかりませんね。

12/1の東京ドームでのプレ販までお待ちを〜(-_^)
てな感じでしょうか。

スポンサーサイト

Comment 0

Post a comment